SSブログ

自分次第

病んだ日々を送ってますが

皆様は元気にやってもらいたいと思っている朱音です。

清原がシャブをやる気持ちも分からんでもないし、両成敗が止まらないゲスの気持ちも分かる。

シャブは覚醒しちゃうから絶対やっちゃダメ!

食欲と同じ部類の欲求でシャブを食いたくなる。

昼食を抜いただけで気が狂いそうになるのに、シャブなら尚のことじゃね!?

不倫だって恋愛の一種と括れば、まだまだ若い2人だから公開されることのないLINEでゲスなやり取りは致し方なかろうもん。

で、

何が言いたいかというと、ムカつく事が多過ぎるって事が自分の気の持ちようなのか?って考えたら余計ムカついたって事!

知らない間に自分が悪臭をブチまけていたのかと思うと恥ずかしい限りです。

人のふり見て我が振り直せですよ。

頑張ります!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント