SSブログ

ドラキュラ

朝、現場に着いて作業を始めると…
ん…なんだこりゃ!?

コウモリが落ちてました。
死んで干からびてると思いきや、触るとキーキー鳴きおった。
飼ったこともないし、久々のご対面に少々緊張しましたが、放置しました。
だってエボラとかの出血熱になったら嫌じゃん…
日本にはないかと思うけど、訳の解らん病気が蔓延する昨今、自分から近付く必要もないでしょ。
って言いながら暗い場所まで持っていき放置。
帰りに見たらご臨終でした。
職業柄、コウモリが家の壁の隙間とかに張り付いているのをよく見かけますが、落ちてるのは初めてです。
ここんとこ風が猛烈に吹いたせいかな!?
自然界も大変だ…
2013040921470000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0