SSブログ

偶然

先日友人と行ったチャーハン専門店。
餃子が美味かったので今日テイクアウトしようと思い電話したら、夜営業はないとの事。
ですが、仕込みで店に来てるから出来るらしい。
素敵[黒ハート]
遠慮無くオーダーして時間になったので取りに行くと
日曜日に来てくれた方ですよね?って話しかけられました。
少し動揺w
わたくし、覚えられても覚えてる人ではないのw
昼からビール呑んだけど、馬鹿騒ぎした覚えは皆無。
そしたらね。
店主がわたくしの苗字まで言ったとこで高校の同級生と気付きましたw
一年しか一緒に居なかったけど、そいつアフロヘアで学校に来て、メッチャ怒られてた時の言い訳が家が火事になったって言ったもんだから大爆笑!
忘れらんねーわw
即ボーズで更にインパクト強めw
素敵な偶然に感謝します!
頑張ってね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント