SSブログ

ミラクル

一睡も出来ず、しかも胃がクソ痛えけど出勤。
責任感だけですw
でも本当にヤバかった。
現場着いて救急車呼ぼうかくらいの激痛。
こんな痛え事ねえわ。
眠れない中、鱈の白子からのアニサキス?ってよぎり検索かましたら、正露丸が効くマユツバらしい。
ガスター2錠、eve2錠、ロキソニンまで飲んで効かない激痛。
もう正露丸でフィニッシュしたいって思ってコンビニの店内を探しても無い。
現場着いてまだ激痛の中、交通誘導員のじじいがわたくしに正露丸を勧めて来たw
自分も腹が痛くて持って来たそうだ。
こんな奇跡ある?
そのじじから頂いた正露丸はあの正露丸。
糖衣では無いあの茶瓶に入った強烈なヤツやw
3錠飲むやつだけど、じじいの清潔感から1錠にしときましたw
そしたらね、1時間後に治り仕事復帰した訳です!
正露丸恐るべし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント