SSブログ

わかってたよ

昨日のgolfは最高でした。
ボールを10個以上無くしましたw
でも、ピクニック感覚で非常に良い休日となりました。
そして今日、大きな現場のまとめに入り、明日完了予定でした。
が、クソ所長がやらかし面倒な現場に飛ばされる事になりました(怒)

有終の美を飾り、お世話になった方に挨拶して帰れると思ってたらこの有り様。

そんな気もしてたので、予定を詰めてました。

この先読みが馬鹿どもをダメにする!

どうしても回らない状況を作ってやれば良かったよ!

前途多難だわ、マジでw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント