SSブログ

色々あったよ

朝起きて雨が降っていない奇跡w
もうね、10日くらい雨に祟られてうんざりしてたのよ。
テニス行って一試合終わったら超満員。
みんなストレスが溜まってたね。
密を避けテラスでコートが空くのを待ち1時間。
いつものメンバーだけど2試合目の3ゲーム目に降雨。
クソみたいな天気に嫌気がさし、早々に撤収。
帰りに、かつをと鮭の白子を買って晩酌の準備はおk!
昼食に袋ラーメンを食べて仕込み。
鮭の白子って調理法間違えるとクソまずいよw
15分昼寝して包丁を研いだよ。
管理が悪いので、家庭用(自分用では無いw)の包丁は研いでやりたく無いw
余りに切れないので仕様がなく研ぎました。
その間に息子が床屋に行きましたよ。
すげー髪型してくるって息を巻いてましたが、結果わたくしより大人し目w
彼の中ではかなりの冒険だったのでしょうw
自分が気に入ったなら全て良しだろ?髪型なんざ有るうちに好きな事やれやって感じです。
親の欲目ですが似合ってましたよw
今日も楽しく晩酌が出来た事に感謝だが、娘が復調の兆しなのが1番嬉しいよw
健康1番!今週も頑張っていきましょうw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント