SSブログ

手術

女房が全身麻酔で歯を治療する事になり、仕事休んで送って来ました。静岡までね。
娘も夏休みだったので一緒に連れて行き蕎麦屋でランチしました。
コロナ禍で、人はそんなに出ていないだろうって思っていたが、大繁盛の蕎麦屋で躊躇しましたよw
磯おろし蕎麦と天丼セット!
酒が飲めないのでガッツリ食いましたw
一度家に戻ったので今からまた迎えに行きます。
世話がやけます。。
2021-07-30T16:47:44.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント