SSブログ

スキレット

ダイソーの300円のスキレットを2つ購入しました。
ゴルフ場の昼メシで食った牛鉄板焼きがステーキ皿に乗ってて、いつまでも温かく野菜を食えた事がきっかけです。
300円なのでサイズがめっちゃ小さいが、機能は同じだと思われます。
シーズニングしてから使用しましたが非常に良い物ですねw
中華鍋とは違い厚いので材料や調味料を入れても鍋の温度が下がらないのが特徴。
正直、クセが有るので今日はまだ上手く説明出来ませんが、野菜と鉄鍋の相性は半端ねえ。
ゆっくり覚えようと思います。
取手がむっちゃ熱くなるので、実家行って本革の適当な奴を頂いで万事おk!
カッコいいデザインなので
うpしておきます。
2021-06-28T01:25:41.jpeg2021-06-28T01:25:41.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント