SSブログ

日常

朝起きて仕事して呑んで寝る。
weeklyはこんな感じ。
でも、その中でストレスを抱えたり対人関係に悩んだりする訳ですよね。
何が言いたいかと申しますと
帰宅してから仕事の電話をして来んじゃねーよって事だw
呑んでんだよw分かるだろw
明日のことなんざどうでもええねん。
急遽の予定変更なら少しは聞いちゃるけん、くだらん事で電話して来んなや!
あとな、言い訳は絶対に許さへんで。
板挟みの営業に愛のムチを浴びせましたが、これで分かってくれたと思います。
期待してるから怒るのです。
これからは営業時間内にお願いします。
多分、二度とかかって来ないと気がしますがねw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント