SSブログ

日々勝負

テニスへ行き、身体の調子は最高でしたが結果がよろしくないw
カキフライを食べたい一心で
買い物に行くと鯖が猛アピールw
どうしても食ってくれ!って
言うもんだから購入。
牡蠣買わずに鯖w
明日も仕事なのに勝負していいものか?悩みましたが
めちゃくちゃ美味そうなシメサバを前にそれどこじゃない。
後ろに写ってるチキンは娘がクリスマス明けに3割引で買ってきたやつを仕込んどいたやつ。
小遣いで丸鳥買う高1って素敵ねw
倍くらい小遣いやりましたよw
カキフライは女房に作ってもらい美味しく食べました。
昨日の羽生もいいが今日の紀平も最高で素敵な日曜日でした!
2020-12-27T21:58:26.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント