SSブログ

娘のピッツァ

朝から雨の日曜日。
予報で分かっちゃいるけど
悲しい雨音。
一番雨が強い時に娘と蕎麦屋に行きました。
7時15分w
わたくしは2杯いつも通り食べ満足でした。
帰りにドライブしたい娘の要望で魚屋巡りしました。
不憫でならんわw
娘の食べたい烏賊を買って
おまけにうずらの卵のフライを買って帰りました。
何年ぶりだろう?
うずらの卵のフライw
温かくて揚げたてでB級感がたまんねえ。
美味かったけど、もう5年は食いたくねえなw

そして、娘が生地から作る
ピッツァの地獄が始まります。

だが、午後からテニスでエスケイプw

すまねえ、娘w

夕方5時頃帰宅したらメッチャ絶叫して歌ってました。
誰も帰って来ないと・・・

すまねえ、娘w

イカ刺しとピッツァ3枚で
腹がキツいですが、最高に美味しかったよ。
親の欲目無しに7点をつけました。
トマトソースの手直しが無ければ8点やれましたよw
共通点が娘とあるだけで
メッチャ楽しい日曜日でしたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント