SSブログ

停電騒ぎ

21時過ぎまで肉体労働して、風呂入って呑んで寝た23時。

ガキが停電したって起こしに来たよ。

寝落ちから30分後でした。

訳分からずリーフの給電を触ったら直ったんで、すぐに寝ました。

そしたら暑くて目を覚ました午前2時。

扇風機止まってる!

停電してるやん!

リーフへ行っても、うんともすんとも言わずブレイカーを触ってもダメ。

諦めて寝ようかと思ったら、どうも漏電してるらしいと気付きました。

そこで片っ端から部屋ごとのブレイカーを下げていったら廊下と和室でビンゴ!

とりあえず今日はこれで凌ぎますが、わたくし以外の家族が和室で寝ているので大汗をかいていることでしょう。

この1時間、疲れているわたくしには堪えました。

2時間後には支度して早出します。

頑張れるかな?!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント