SSブログ

事後報告

日曜日に、サンマの刺身をやりました。
年に1度のチャレンジなんで、慎重に慎重を重ねてやりました。

とにかく手際の良さ=温度に拘りましたよ。

そして脂のノリが良すぎると刺身にはくどいので酢で〆ました。
美味しかったけど脱水が出来ていないのでユルかったのが反省点。
少しでも塩を振って脱水すれば最善でしたね。

夜中も痒くて起きることなくぐっすり眠れましたよ。
来年は最高のサンマの刺身を造っちゃる!!
2014090921390000.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント