SSブログ

何だ!?この展開

仕事が早く終わり、晩酌の買い物をしに近くのスーパーへ行きました。
地鯵が最高な旬を迎えているので2匹購入。
麦イカを煮て食べたかったので3杯買って帰りました。
そしたらね、女房が飲みに連れてって!だって。
一度言い出したら聞かない女房…
イカを煮て、鯵をたたきにして子供たちの夕飯にしました。
2時間ほど飲んで帰宅。
おごらされました…
夕飯作って飲みに連れて行かされ経費こっち持ち。
何だ!?これ…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント