SSブログ

夫の鏡

こんばんは、今宵自宅でjazzを聴きながら日本酒で酔っぱらってる朱音です。

確定申告が始まり女房が頑張っております。
しかし、頭から煙りが立ち上ぼりオーバーヒートと言ったとこでしょうか!?
今年の控除も望めねぇ〓な。
今日は青色申告会で面倒を見て頂いてるのですが、一向に帰ってくる兆しが見えん。

わたくしが娘を公文に送って、魚屋でアテを買って帰宅。
冷蔵庫と相談して湯豆腐と焼きそば、海苔の味噌汁で夕飯決定。
焼きそばの理由は、昨日のラーメン屋が不発だったからだよーん!
生麺を蒸してから湯がく、クソ面倒臭いplayに耐えたよ。
下拵えをチャッチャと終わらせた頃、女房が帰宅。
見てたのかな!?
可哀想なくらいボコボコにされたらしく、歳上に見えましたよ…(怒られるな)

家族もチーム。
みんなで助け合ってやってけば結果は後から付いてくるもんです。
わたくしは飯の支度をやり、ガキは風呂を沸かし雨戸を閉める(昭和か)
娘は食べた食器を片付けて女房はまだ帳面をやってます…
呑みながらね!

消費税UPの駆け込み需要でわたくしも半端ねえ忙しいが、家族が機能し始めた事を楽しんでます。
忙しいからこそ、余裕の裕ちゃんお願いします。ヽ(´▽`)/
2014021721350000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog