SSブログ

天南

1日しかない休みを楽しく呑んでたらガキがラーメン食い行こうって誘って来たよ。
まだ19時だよw
実家に居たわたくしを無理矢理ラーメン屋に持ってく息子。
いい教育したわw
だがしかし、ラーメン屋2軒休みw
しかも2軒目の店はopenしてたのにも関わらず、今日はカレーの店だってw
萎えたね。
そこで蕎麦屋を提案し
茂作って素敵な蕎麦屋へ行きました。
ここの天南の温度は半端ねえ!
大やけど級の天ぷらにマグマの様なつゆ。
いつまでも冷めないので
猫舌野郎にゃ地獄だにゃw
めちゃくちゃ美味かったけど
盛りそばまで頼んじゃったんで腹一杯。
帰宅しましたが、
もう呑めません。
大人しく明日に備えて寝る事にします。
午前中にテニスやった相手が強すぎたとか、もっと色々あってけど今日はこれくらいで勘弁してやりますw
おさしみなさい。
2020-10-25T20:00:07.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント