SSブログ

選択ミス

ここんとこスペシャルハードなビジネスライフに一瞬の隙を見つけましたw
五時ピタッで帰路につき女房に頼まれていた倅の成人式の写真を大きく焼いて帰宅。
風呂に入り晩酌してたらメッチャ眠くなりました。
そして同時に空腹にも襲われましたw
勝つのはどっちだって思ってたら空腹の圧勝w
時計を見たら20時。
カナキンまだやってる!
塾帰りの娘のチャリで速攻行ったら閉まってました。
わたくしの中のマグマが少し出そうでしたがガマンして
ミニストップに寄り何かを求めることにしたよ。
30分悩み出た答えが
ストロングゼロのコーラ味。
ラ王の流行ってるやつ。
フィッシュ&チップス。
自転車だったので出来立てのフィッシュ&チップスを一口食べてみるとわたくしの中のマグマが完全に出ましたよ!

こんなもん食えるか!

投げ捨てたかったね。

帰宅して待っていた娘に与えましたw

寝とけばよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント