SSブログ

早朝テニス

酔っ払った勢いでグループラインしてたら6時半にテニスすることになりましたよw

しかもシングルっす。

挙句、惨敗。

51のおっさんに1ー6って悲しいわ。

その後もダブルスを楽しんだら地獄でした。

もうね、動けないって感じw

午後からは、とにかく晩酌の段取りだけして動かないように否、動けない身体をいたわりました。

晩酌のアテはラープ・ムー!

分からない方はググってね。

娘に大半食われ度数の高いハイボールで仕上げてる朱音でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント