SSブログ

逆走台風

生涯初の逆走台風に見舞われました。

昨日の今頃はピークだったと思います。

朝起きて家の周りを確認したら120cmの水槽が飛んでました。

その後、海岸線を中心にパトロールしましたが、ビニールハウスが倒壊してたり仮囲いが倒れていたり仮設トイレが倒れてたりしましたよ。

東から西へ移動する台風なんて勘弁していただいたいものですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント