SSブログ

加減知らず

昨日の代休は午後からテニススクールに参戦。 基礎をみっちりやった後に若い衆からシングルを申し込まれたが断ってやったぜ〜 そしたら空気読めないおっさんがダブルスを申し込まれましたw おば様と組んで頑張っちゃいましたよ! おっさんはplayでも空気読めず無念だった。 負けるのもシャクなんでサーブを頑張ったら肩がまた壊れました。。 今日の仕事もベリーハード。 久々に満身創痍を味わいましたよ。。 早よ寝て明日の体力を付けるぜ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント