SSブログ

何もしない日だけど

昨晩から家族には雨だし明日はゴロゴロするよって公言してました。

でもね、夜更かししたのにもかかわらず娘が6時に起床。

腹減ったって言うの。

リビングに出ると散らかりっぱなし。

朝食の前に掃除から始めました。

あらかた片付け朝食を作ろうかと思って冷蔵庫を開けたら何にもねえ。

ジャーを開けたらカピッカピの飯が半合くらいに悲しそうに残ったんで洗ってからゆっくり雑炊にしました。

全然ゴロゴロ出来ないじゃんw

その後も目に付くとこを掃除して昼まで頑張っていると女房起床。

すげーの飼ってるだろw

昼飯まで作らされたぜ。

午後から実家に駆け込み、普段全く観ないテレビを親父と観て三時間過ごしました。

早めに風呂に入りビールを呑んだけど美味くないね。

やっぱり汗掻いた後のビールには敵わない。

こんなんで連休が終わります。

さあ頑張るぞ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント