SSブログ

自問自答

わたくしのやってる事が間違ってないか?正しいのか?の自問自答を繰り返してます。

仕事上だけの話ですがね。

本当に十人十色。

程度の低さがハンパねえわ

でも、任された以上金に換えなきゃならん。

サラリーマンの先駆者は当たり前のようにそれをやって来たのかな?

ぶっちゃけやる気のねえ奴は要らねーよ。

わたくしだけでも十二分に稼ぎを上げられるからね。

でも、人は育ってないね。

経営者に向いてないと判断してサラリーマンのに、今やってることは経営者。

プライバシーもあったもんじゃねーぜ。

が、育てられない自分が恥ずかしい。

人を惹きつける力と強引さが課題ですね。

日々勉強!

頑張ります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント