SSブログ

本当にやばかったぞ!

伊豆の帰りに渋滞に巻き込まれ、電気自動車危うしでした。

大仁で83%充電で帰り道をスタート。

沼津インターで既に51%

清水まで行けるかな?のギリギリのラインでしたが、富士インターを越えた時に31%

もう無理だって気付いたので富士川のスマートで降り下道を走ります。

充電スポット無いの!

アクセルワークに細心の注意を払い何とか清水の日産に到着

その時の画像です

全消灯でフリーズ引くとこだったぜ〜

雨の中、エアコンも使えず窓は曇るわ寒いわで最高だったよ!

いい車だわ(゜∀゜)
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント