SSブログ

敢えて書く

最近の世の中おかしくないか?

自分正義で書かせてもらうが

人のせいにする奴が多すぎるし、押し付けがましい奴もいる。

後手踏んで現状変わらない奴もいれば、先の事ばかり言って今を出来ない奴もいる。

そんなもんな、1発解決や!

全員が優しさを持ってれば、そんなことは起きへんねん。

自分自分言うなや。

出来ない事はできる奴がやり、出来ない奴は感謝しろ。

そして出来ない奴は出来ることを一生懸命やれ。

もう1つ

プロならお客さんに満足してもらえる仕事をしてほしい。

お金も大事だけど、安けりゃ安いなりの仕事は気持ちが悪い。

損して得取れではなかろうか?

営業と職人は交わらないものなのかな?

言いたいのは、どいつもこいつも

言いてえ事ばっか言ってんじゃねーよ!


だ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント