SSブログ

バチが当たった

昨日クレーマーまがいのプレイをしたら、今日はわたくしが通報されました。
職業柄、駐車スペースのない所にトラックを停めて仕事する機会が多々有ります。
道路使用許可を申請してからのお仕事が当たり前ですが、元請け次第で変化します。
そしたらね、私服の方がこの現場の責任者は誰だ?って突っ込んでくるじゃあーりませんか。
そしておもむろに胸ポケットから手帳ですわ。
平謝りしてトラックをどうにか動かし職務質問されて解放されました。
お巡りさん曰く、近所の人の苦情だそうです。

ムカつくから一言だけ。

狭い所に住んでる奴らだらけなんだから、お互い様だろ!?てめぇんとこの塗り替えはどうすんの?
仕事してない高齢者なら回り道くらい苦じゃないでしょ!?
若い衆の足を引っ張んなや。

心は真っ直ぐ!なんて程遠いぜ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント