SSブログ

クレーマー

年末にいつも贈り物として取り寄せている店にダメ出しました。
生食する物ですが、次亜塩素酸臭くて最悪だったんでクレームをメールしてみました。
相手の対応は、滑舌は良くないが誠意ある対応でホッとしました。
が、わたくしは何の請求もしてないのに、購入代金の返金か同じ商品の再送を迫られました。
そんなつもりじゃ…
この件(クダリ)は予想通りですよね。
浅ましい…逆に情けない。
やっぱりクレームなんざ言わない方が正解だな。

このご時世、どちらか選択しないとダメらしいので同じ商品の再送を願いました。
被害を受けたわたくしが申し訳無く思う展開に、これって何?

拡散ツイートやブログ、メディアのアホに過敏対応の業者が可哀想だわ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント