SSブログ

朝からチャーハン

昨晩は娘がどうしてもわたくしと寝たいって言うもんだから一緒に1枚の布団で寝ましたよ。
超〜寝不足。
寝返り打つたびに起き、タオルケットを掛け、邪魔にならないように寝る。
わたくしの睡眠時間を返して欲しい気持ちで一杯だが、この後とんでもない一言を娘がわたくしに浴びせましたよ…
寝起き開口一番、お腹が空いた〜だって…

怒りのチャーハンを7時に作り食わせたりましたわ。
それを美味そうに食う娘に末恐ろしいアホになるなと確信しました。
来週日曜日よりラーメンの会を始めるのでいい勉強になりました。
これからもヨロシコ!!
2014092822000000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント