SSブログ

娘はいい!

昨日はバーベキューで日付をまたぎました…
多分、生涯初の経験だったと思われます。
そして、早朝テニスのち自宅でくたばってました…
昼飯を食べた頃から調子が回復しだし娘と夕飯の買い出し&ドライブ。
よ〜喋るわ…
帰宅して一緒に支度。
山芋の皮を剥かせて千切らせましたが、まだまだだな。
でも一生懸命やる姿はギザカワユス。
でも、やかましい…

ちょっと楽しかった日曜日の午後でした。
2014072020030000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント