SSブログ

たけのこ

電気の車を買うと色々と面倒です。
多分、最初だけですが充電と給電する機械の設置や、書類の整理、そして理解能力…
科学や理科は得意だったが、電気だけは苦手でしたね。
見えないし匂わないからね…

どしゃ降りの中、業者の方には大変お世話になりました。
これから深夜電力で貯めて、昼間使い放題の夏が待ってるでやんすね!
このブログで電気代を紹介できたら最高ですが、今現在いくら払ってるか知らない現状なんで期待はしないでね。

工事も終わり、一日中雨のこんな日は子供たちのストレスケアに回りました…
わたくしのストレスになったんで、魚屋めぐり&八百屋めぐりで子供たちはグロッキー!
自分の好きなことしか出来ないちゅーのπ
でもね、朝7時前から花見とか、喫茶店でモーニングを楽しむとか頑張りましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント