SSブログ

ファイナル5

5年目を始めさせていただいたラーメン屋も明日が最終日。

今回のテーマは「採算」


5年目にして採算がとれる営業が出来なければ、やる意味がない!って思ってました。

が、10年やって漸くヒョッコって言ってくれた方がおりまして、わたくしの考え方を改めました。

まだまだ美味しく作る事が出来るはず。
現状に満足したらそれまでだ。
いい材料で安価に身体に優しいラーメン屋を営む為に、もう少しだけ修行させて下さい。

採算はきっと後から着いてる来る。

時間によっては込み合ってご迷惑をお掛けするかも知れませんが、そんなときは待っててね。

楽しくファイナルを飾りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント