SSブログ

鱈の白子

悩みました…

高価な鱈の白子を大量に買って不味かったら目も当てられん。

しかも、少し小さいように見える…

悩みました…

結局、買いました!

2000円が安く思えるくらいの品だったのと、鱈を一匹買うより鮮度が保たれてると感じたからです。

買ったは良いが晩飯は茶碗蒸しに生姜焼き…
付け入る隙がない…
全部わたくしが支度して強引に楽しもう!
半分湯引き、後は焼きで楽しみましたよ。
何の臭みもなくよく出来た湯引きに、香ばしい香りとねっとりを通り越したモッチリ感が堪らない焼き。
半端ねぇうめ〜!
しかも食べきっちゃったよ。
何となくキ○タ○が重い朱音でした…
2014012320540000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0