SSブログ

七転び八起き

訳のわからん請求に頭を痛めてます。
若い衆の仕事中の人身事故。
自賠責保険だけでいけるからと言って、全治3日の医療費と慰謝料を立て替えて払えってどういうこと?

原付のババアがトラックの真後ろで待機中、後方確認の甘かった若い衆が時速3キロ程度で当たり、ババア横転。
診断は足首捻挫。
そのババア、これで一年間で3回目の人身事故だって。
当たり屋か?
最初はすごく優しいババアだったけど、金に目がくらみ示談を先伸ばし。
ゲスの極みとは正にこの事。
とにかく、そのババアとアホ保険屋にやられています。
ぶっちゃけ、全部で6万円位なんで、示談書書かした後、現金なげつけたろか!?なんて思ってたら…
ナイター競輪、松山の決勝で12000円車券を5枚get
60000円になりました。
くだらねぇ事でストレス感じるなら、いっそう現金なげつけたろか!?
本気で考えてる朱音でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0