SSブログ

充実した1日

朝からラーメンの会を半日やって、友人が午後からテニスをやるって誘ってくれました。
クラブハウスで談笑して人数を合わせようと思いましたが、折角の良い天気!
シングルスで頑張っちゃいましたよ。
先日負けた友人と勝負。
ファーストゲームで長いことデュースを繰り返しました…
相手がガンガン攻めてくるので防戦一方、反撃のチャンスなくファーストゲームを落としました。
ここで相手に異変が…
昼飯を食い過ぎて吐きそうらしい。
チャンス!
結果、5−1で友人棄権。
なんか悪いことしたね…
その後、ダブルスの濃いやつを3つやって終了。
スゲー楽しかったよ!
もうね、明日の仕事なんて考えられないくらい体力気力を使い果たしちゃったからね…
腰イテエ(涙)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0