SSブログ

ヘトヘト

昨日は中重さんで飲み過ぎました。
理由は親方自身が天ぷらや鱧の椀を作ってくれて、久々に唸りました。
北海道産アスパラととうもろこしの天ぷらは絶品としか言い様のない美味さで、思い出すとヨダレがでます。
だからついつい飲み過ぎて豪快な二日酔いになります。
今日は早朝より清水に出向いて3F建ての仕事でしたが、ガードマンが付く特殊な現場。
しかも、そのガードマンの話では、午前中しか居ないとのこと…
ナメんなよ!っとばかりに気合いで仕事を終わらせました。
午後も軽く仕事があったから、こなして帰宅。
競輪を頑張ろうと思ったらメールが来てテニスのお誘い。
土日出来ない天候なんで快諾。
頑張っちゃいました。
足腰が痛いが充実してたと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント