SSブログ

河豚最高

昨晩は中重さんの親方の誕生日。
毎年わたくしたちを招待して河豚づくしをしてくれます。
今年の河豚は2キロオーバーの雄だったので白子まで有りました。
寒さのせいか身がしまり水っぽさの微塵もないてっさは最高でした。
驚いたのは子供たちが食べる食べる。
わたくしが何も食べさせて無いかのように夢中で焼き河豚をむさぼりついてました。
てっちり、雑炊まで頂き最高の時間を過ごせました。
ありがとう!親方!!
いつまでもお元気で!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント