SSブログ

昨日の事

倅と朝蕎麦のちテニス。
11時から富士宮奇石博物館へレッツらゴー。
宝石探しを満喫して、博物館見学。丁寧にご教授頂き恐縮です。
一番興味深かったのが、水入りメノウ。
ブラジルあたりで採掘されるらしいが、何千年前に閉じ込められた水を飲むと不老不死になるらしい…
不老不死に興味は無いが飲んでみたい。
でも、腹壊すから飲んじゃ駄目って説明されましたよ。

このまま帰るのも忍びないので、白糸の滝へレッツらゴー。
何回行ったか分かりませんが、こんなに込み合った白糸の滝は30年ぶりってくらい人がいました。
途中、子供たちの記念写真を撮るも、表情がぎこちない。
そこで、いい顔しろや!って言ったら、もっと不自然な笑顔になりました。
楽しい子供たちと思い出が出来て満足じゃ。
帰宅したら女房に寿司をたかられオケラになったのは言うまでもないか!
2011071021120000.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント