SSブログ

いろんな事がありすぎて

いよいよ春って肌で感じる今日この頃、貴方は如何お過ごしでしょう?
朱音です。
昨日は川根で27年ぶりに首に釣り針が刺さった時にペンチで抜いてくれた大工さんにお礼を言うことが出来たのに
今日は現場の下見に行った隣の家が高校時代、農業実習でお世話になった大きなバラ園だったのに、ビニールハウスは廃墟、お施主さんも住んでいるか?判らない状況でした。
母に聞いたら10年前に大きな借金を抱え倒産したらしい。
お礼どこの騒ぎじゃない。
今年度も今日で終わり、負けたら何も残らない。
明日から踏み出す第一歩を大事に、攻める姿勢で結果を出したいと思います

J Project スタートです!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント