SSブログ

打てない

昨日もテニスに行き、友人とシングルス。
去年まで負けた事が数回しかない彼に2連敗中。
序盤から順調にゲームを重ね、5-2でわたくしサーバー。
色気づいて強打連発、ミス連発。
気付いたら6-5でレシーバーになってましたよ。
3連敗は出来ない!
そう思うとラケットを厚く握れなくなり、とにかく繋ぐの姿勢で6-6のタイブレイク。
一進一退の泥仕合で、なんとか勝ちを拾う事が出来ました。
彼に本気で勝ちを拾いに行ったのは初めてです。。
その後、色々考えさせられて、つくづくわたくしには伸びしろがないのに気付いた。
もう、現状維持なんだなっと・・・
そして今日もテニス。
完全にバランスを逸してました。
恥ずかしい話、まともにラケットに当たりません。
昨日の負けられないプレッシャーで、本来の自分の打ち方を忘れてしまいました。
なんてお粗末な体と精神なんでしょう。
このスランプを乗り越えて、鮭のように大きくなって帰って来ます。
カムバック サーモン!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント