SSブログ

ねぎ~る

白髪ネギ製造マシーン・・・・
ネーミングが曖昧過ぎる。
包丁でやればいいのに、こんな便利アイテムを見つけたので、即購入。
何が便利だと思います?
まさか白髪ネギが簡単に出来るなんて思ってないでしょうね?
正解は・・・
白髪ネギが上手に出来るでした。
すまん。
本当は超長い白髪ネギを作り、細麺と合わせる味噌ラーメン計画の為に購入しました。
ポイントは長さを選ばない事で、弱点は太さを選べない。です。
そして余りにも作り過ぎて、ネギ嫌いになりそうな朱音でした。
20110130213831.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

さや

あっ[ムード]
これ、わたしもほしかったやつです。
やっぱりネットでかいました?
たかいのかなあ。。
by さや (2011-01-31 14:28) 

朱音

カーマで650円で売ってます。使ってみると少々難有り。
でも便利です。
by 朱音 (2011-01-31 14:38) 

さや

同じの買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ラーメン
ビーフン
スープにいためもの[クローバー]

いろいろ使ってみます♪
ありがとうございました♪
by さや (2011-02-01 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント